e-side regist online

日本語 English
会議、学会、ビジネスセミナー等
イベント参加申込み、参加料決済はe-side regist online

ようこそ、ゲストさん   ログイン
会員登録・確認 選択した内容を確認 お申込み
e-side regist onlineトップ > このサイトの利用方法

イベント一覧

注目イベント
→なし

Coming Soon
→なし


キーワード検索



 

→ 詳細検索

ご利用ガイド

→ このサイトの利用方法
→ 会社概要
→ お問い合わせ
→ 特定商取引法に基づく表記
→ プライバシーポリシー

関連サイト

イーサイド

事務局代行.jp

国際会議運営.jp


このサイトの利用方法
e-side regist onlineは、会議、学会、ビジネスセミナー等のイベント参加申込、参加料決済をWeb上でご提供しています。

ご利用ガイド

1. お申し込み方法・手順
2. お支払い方法
3. お申し込み内容の変更について
4. 請求書、領収書の発行について
5. 商品の発送または送料について
6. e-side regist onlineにイベント、商品を掲載したい

1.お申し込み方法・手順

【STEP1 ログイン】
【STEP1 ログイン】

ユーザアカウントをお持ちの方は、ログインします。

初めてご利用いただく場合にはアカウント登録が必要です。アカウントには「ベーシックアカウント」と「ライトアカウント」の 2種類のアカウントがあります。
基本は「ベーシックアカウント」をご登録ください。ライトアカウントはお申し込み可能なイベントが限られます。

各イベント詳細ページにどちらのアカウントでの申し込みが可能か明記されています。


【STEP2 申し込みたいイベントを探し、詳細ページより申し込む】
【STEP2 申し込みたいイベントを探し、詳細ページより申し込む】

TOPページ、または左のメニューよりご希望のイベントを選択します。

イベント告知サイト等から本サイトへ訪れた方は、初めに詳細ページをご覧いただきますので、その場合はSTEP2→STEP1→STEP3というお申し込みの流れになります。


【STEP3 選択した内容】
【STEP3 選択した内容】

詳細ページでご希望のプログラムを選択して[次へ]ボタンを押すとこのページへ移動します。ここで選択した内容を確認し、問題がなければ[申し込みに進む]ボタンを押し次に進みます。
選択したイベントを変更または削除したい場合は[最初からやり直す]ボタンを押します。


【STEP4 申込確認画面】
【STEP4 申込確認画面】

申込者のご住所を確認し、問題なければ[次へ]ボタンを押します。

商品の購入に限り、この画面で配送先を指定することができます。
アカウント登録で入力した住所とは違う配送先を指定したい場合は、[アドレスを変更]ボタンを押し、住所などを入力します。


【STEP5 ご請求先と支払い方法の選択】
【STEP5 ご請求先と支払い方法の選択】

※無料イベントをお申し込みの場合は、本ページはスキップします。

ご請求先を指定したい場合は[アドレスを変更]ボタンを押し、指定したい情報を登録します。次にお支払い方法で「ASNALクレジットカード決済」「銀行振込」のいずれかを選択し[次へ]ボタンを押します。
「ASNALクレジットカード決済」を選択した場合、申し込み完了後にクレジットカード決済画面に移動します。


【STEP6 お申込内容の最終確認】
【STEP6 お申込内容の最終確認】

全ての内容を確認し、問題がなければ[申し込む]ボタンを押します。
申し込み内容が確定します。
変更したい内容がある場合は、該当箇所の[変更する]を押し変更します。


【STEP7 クレジットカード決済】
【STEP7 クレジットカード決済】

STEP5で「ASNALクレジットカード決済」を選択した場合、決済画面へ移動します。クレジットカード情報を入力し、決済を行います。GMOペイメントゲートウェイ社のASNAL決済サービスを利用しています。


【STEP8 ご注文完了】
【STEP8 ご注文完了】

申し込みが全て完了すると、ご注文完了画面が表示され、申し込み内容が電子メールにて送信されますので、内容をご確認ください。

また、ご注文完了画面にて「請求書兼申込確認書・参加証」が印刷できます。
なお、「請求書兼申込確認書・参加証」は[会員登録・確認]内の御利用履歴画面でも印刷することができます。

2.お支払い方法

クレジットカード決済と銀行振込のいずれかを選択できます。

クレジットカード
次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA / MASTER / JCB / DC / AMEX


支払いは一括払いのみとなっておりますのでご了承ください。

外国からのご利用にも対応しておりますが、決済は「日本円」のみです。

銀行振込
請求書に記載された振込期日までにご入金をお願いいたします。
振込手数料は各自ご負担ください。
詳しくは請求書に従ってください。

振込先口座
銀行名 三井住友銀行
支店名 赤坂支店
口座番号 (普)8532074
口座名義 株式会社イーサイド

【お支払いに関する注意事項】
ご入金後およびクレジット決済後のご返金は原則お受けできませんので、予めご了承ください。
やむを得ない事情などがある場合は、お申し込みいただいたイベントの事務局までお問合せください。
二重登録や誤送信等により、決済前に登録をキャンセルされたい場合は、必ずイベントの事務局までその旨をご連絡ください。
請求書に記載のある参加料の振込期日までにお振り込みが無い場合は、申し込みを自動的に取り消させていただきます。但し、ご所属先の締切日などのご都合で期日までのお振り込みが難しい場合は、必ずイベント事務局宛にその旨をご連絡ください。
振込期日までにお振り込みが無く、イベント事務局に事前にご連絡をいただいていない場合は、自動的にお申し込みを取り消させていただきますので何卒ご了承ください。
  お問合せはこちら
(ご質問内容欄に必ず「ご注文受付番号」「お申し込みイベント名」をご記入ください)


3.お申し込み内容の変更について

お申し込みいただいた内容については、「御利用履歴」の画面で確認することができます。
イベントの登録内容の変更可能期限内であれば、お申し込みいただいた内容にイベントを追加申込することができます。また、無料のイベントについてはキャンセルすることができます。
有料のイベントのキャンセルや、変更可能期限を過ぎている場合のお申し込み内容の変更についてはお問い合わせください。

お問合せはこちら
(ご質問内容欄に必ず「ご注文受付番号」「お申し込みイベント名」をご記入ください)

御利用履歴確認方法

【STEP1 ログイン】
【STEP1 ログイン】

お申し込み時のユーザアカウントでログインします。


【STEP2 アカウント情報】
【STEP2 アカウント情報】

「会員登録・確認」ボタンを押し、次に「御利用履歴」へすすみます。


【STEP3 御利用履歴】
【STEP3 御利用履歴】

お申し込み内容が表示されます。
ご注文番号の右側に変更期限が表示されている場合は、追加登録キャンセルのリンクをクリックすることにより、そのイベントのお申し込み内容を変更することができます。


追加登録方法

【STEP1 御利用履歴】
【STEP1 御利用履歴】

御利用履歴から、追加登録を行いたいイベントの追加登録のリンクをクリックします。


【STEP2 追加登録の選択】
【STEP2 追加登録の選択】

追加登録を行いたいプログラムを選択し、[次へ]ボタンを押します。
なお、既にお申し込みが済んでいるプログラムは「登録済み」と表示され、選択できません。


【STEP3 選択した内容】
【STEP3 選択した内容】

追加登録を行うプログラムが表示されます。
内容を確認し、間違いがなければ「申し込みに進む」ボタンを押します。
以降の操作は通常のお申し込み手順と同じです。
選択をやり直したい場合は「最初からやり直す」ボタンを押してやり直してください。


キャンセル方法

【STEP1 御利用履歴】
【STEP1 御利用履歴】

御利用履歴より、キャンセルを行いたいイベントのキャンセルのリンクをクリックします。


【STEP2 キャンセル内容の選択】
【STEP2 キャンセル内容の選択】

キャンセルしたいイベント/プログラムを選択し、「次へ」ボタンを押します。
有料のイベント/プログラムは選択することができません。また、イベントが無料の場合でも、有料のプログラムが含まれている場合や、他の注文に有料のプログラムが含まれている場合は、選択することができません。


【STEP3 キャンセル内容の最終確認】
【STEP3 キャンセル内容の最終確認】

お申し込み内容が全て表示され、今回の手続きでキャンセルされるイベント/プログラムに赤色で「キャンセル」が表示されます。
内容を確認し、間違いがなければ「キャンセルする」ボタンを押します。
選択をやり直したい場合はブラウザの戻るボタンで選択画面に戻り、選択し直してください。


【STEP4 キャンセル手続完了】
【STEP4 キャンセル手続完了】

キャンセルの手続きが全て完了すると、キャンセル手続完了画面が表示されます。
手続きの内容が電子メールにて送信されますので、内容をご確認ください。


4.請求書、領収書の発行について

請求書が必要な方は、申込完了時、または「会員登録・確認」内の「御利用履歴」より印刷することができます。アカウント登録時のお名前、組織名とは異なる宛名をご希望の場合は、「ご請求先と支払い方法の選択」の画面で宛名を指定してください。

【注意事項】
領収書はクレジットカード引落明細または銀行振込控をもって代えさせていただいておりますが、別途、領収書が必要な場合はご入金後にお問合せください。

お問合せはこちら
(ご質問内容欄に必ず「ご注文受付番号」「お申し込みイベント名」をご記入ください)

5.商品の発送または送料について

e-side regist onlineでは、一部商品の販売をおこなうことがあります。

商品の発送時期
通常、商品到着はご入金確認後、営業日7日以内となります。
なお、特別な事情で発送に時間を要する場合は、商品詳細ページにてその旨ご案内いたします。

送料
商品詳細ページに個別に掲載させていただきます。

6.e-side regist onlineにイベント、商品を掲載したい

e-side regist onlineでイベントの参加申し込み・参加料決済、または商品の販売をご検討の方は、こちらの問合せフォームよりご連絡ください。
ページのトップへ戻る

©2001-2016 e-side, Inc. All Rights Reserved.